So-net無料ブログ作成
検索選択

天皇杯 2012 速報 サッカー

天皇杯 2012 速報 サッカー
Jリーグのチームが登場する
天皇杯 2012年の速報が気になります!
今年のサッカー天皇杯2012は
2回戦が昨日から始まりましたね。

速報を見てみたんですが、なんと佐川佐賀FCが
J1のヴィッセル神戸に2-1で大金星をあげましたね!

天皇杯はこういう波乱がおこりますから
面白いですよね。

という事で気になる天皇杯 2012 速報は
下のサイトから見ることが出来ます。

天皇杯 2012 速報はこちら


本日9日もサッカーの天皇杯2012が行われますね。
昨日は。前回の天皇杯の準優勝した京都サンガですが
松本山雅に3-1で勝利を収めて次のステージに進んでいます。

さらにJ1のチームの試合で波乱があったのが
サンフレッチェ広島 が四国リーグのFC今治に1-2で
敗れています。

そのほかのJ1チームといいますと
コンサドーレ札幌がJFL所属の長野パルセイロに
敗れてしまいました。
1-1の同点だったんですが
PKで3-5で敗れてしまっています。

そのほかのJ1チームのベガルタ仙台、浦和レッズ、
名古屋グランパス、柏レイソル、清水エスパルス 、
横浜F・マリノス、鹿島アントラーズ、川崎フロンターレ
セレッソ大阪、ガンバ大阪は
順調に勝ち進んでいます。

今回注目したいのは
やはりヴィッセル神戸に勝利した
佐川佐賀FCですね。

今後楽しみです。



nice!(0) 

SMAP コンサート 2012 東京 日程

SMAP コンサート 2012 東京 日程について。
今年も福岡から始まっている
SMAP コンサート 2012ですが
東京公演の日程について以下となってますよ。

あっ、嬉しいことにSMAP コンサート 2012年の東京が
追加公演がありますね!
その日程は以下のとおりです。

東京ドーム 

9/26(水) 開演時間 18:30
9/27(木) 開演時間  18:30
9/28(金) 開演時間  18:30
9/29(土) 開演時間  16:00
9/30(日) 開演時間  16:00 (追加公演)


今年2012年の東京のSMAP コンサートは
9月26日から5日間連続ですね。

非常に楽しみです。

今からセットリストはどうなのか
たのしみですね。

そろそろ、来週から名古屋でのSMAP コンサートが
始まりますよね。

メンバーはほんと忙しいスケジュールの中の
コンサートなので
本当にすごいなーって思います。

聞いた話ですが大阪公演では
木村くんがギターを弾いていたそうなんですが
東京でも木村くんのギター見たいです。

それとやっぱりメンバーどうしのMCというか
トークが楽しみです。

SMAPの話しているのって面白いですもんね。
今年の東京のSMAP コンサート楽しみだなー。

それと、チケットの入手が難しいかとは思うんですが
もしまだチケットを手に入れていないという方は
下記のサイトで手に入れられるかもです。

SMAP コンサート 2012チケットはこちら

nice!(0) 

桑田彩クン

桑田彩クンについて。

アイドルの桑田彩クンが、実はめっちゃ極貧な生活をしているとの
ネタを手に入れたと、女性自身で記事があるそうです。

桑田彩クンが貧乏だなんて想像できませんよね。

その貧乏な生活という女性自身の記事によると
その桑田彩クンの家というのが、すごく古いボロボロのアパートで
すごく小さい玄関で、ダイニングも1畳しかなく
その先に四畳半の部屋があるだけなんだそうです。

そしてその部屋になんと、家族四人で暮らしているんだそうですよ。
ガズが止められそうになったりして大変なときもあったそう。

生活保護を申請したそうですが、生活保護は受けることができなかったとのことです。

父親のDVにより両親が離婚して
現在はお母さんと、妹と弟と4人で生活しているそうです。

あまりに貧乏なので桑田彩クンがアイドルになって稼ぐことに決めたそうなんです。

これは今となっては正解ですね。
桑田彩クンはかわいいですから
きっとたくさんこれから稼いでいくと思います。

その女性自身の記事を見てみると
魚釣りをして、釣った魚を晩ごはんにして
食べたりしているそうなんです。

桑田彩クン、たくましいですね。

1997年生まれで、まだ15歳ですからね。
しかもカワイイですから
これからもっともっと活躍すると思います。

今後に期待です。
nice!(0) 
Copyright © 気になる最新ニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。