So-net無料ブログ作成
広告スペース

甲子園 高校野球 2012 夏 日程

甲子園 高校野球 2012 夏 日程

いよいよ2012年の今年も甲子園で開かれれる
夏の高校野球の日程が決まりました。

8月8日の水曜日から始まり
8月23日の水曜日に決勝戦が行われます。

約二週間、2012年の今年も
熱く高校野球の戦いが繰り広げられます。

詳しい日程や組み合わせについては
下記サイトにて確認出来ます。

甲子園 高校野球 2012 夏 日程はこちら

上記サイトでは出場校についても
詳しく掲載されています。

今年の愛知の出場校は愛工大名電が出場しますね。
この高校はあのイチローが出身した高校です。

イチローといえば
この間、ヤンキースに電撃移籍しましたね。
あれにはビックリしました。

ヤンキースに移籍してもイチローは活躍しています。
昨日のニュースではヤンキースへ移籍してから
12試合連続ヒットを打っていまして
なんと12試合連続ヒットはヤンキースでも
球団タイ記録となっているそうです。

あと一本連続でヒット打てば
球団新記録達成ですね。

さすがイチロー。

移籍してすぐに
新記録を作る勢いとはすごいです。

ただその活躍しているイチローなんですが
昨年あたりからちょっと打率がおちているんですよね。

3割台の率が当たり前でしたが
昨年ぐらいから3割には届かなくなっています。

ヤンキースに移籍後の成績も
2割6分1厘という成績です。

でもまだまだシーズン途中ですからね。
これからも頑張って欲しいです。
応援してます。



nice!(0) 
Copyright © 気になる最新ニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。