So-net無料ブログ作成
広告スペース

天皇杯 2012 速報 サッカー

天皇杯 2012 速報 サッカー。
Jリーグのチームが登場する
天皇杯 2012年の速報が気になります!
今年のサッカー天皇杯2012は
2回戦が昨日から始まりましたね。

速報を見てみたんですが、なんと佐川佐賀FCが
J1のヴィッセル神戸に2-1で大金星をあげましたね!

天皇杯はこういう波乱がおこりますから
面白いですよね。

という事で気になる天皇杯 2012 速報は
下のサイトから見ることが出来ます。

天皇杯 2012 速報はこちら


本日9日もサッカーの天皇杯2012が行われますね。
昨日は。前回の天皇杯の準優勝した京都サンガですが
松本山雅に3-1で勝利を収めて次のステージに進んでいます。

さらにJ1のチームの試合で波乱があったのが
サンフレッチェ広島 が四国リーグのFC今治に1-2で
敗れています。

そのほかのJ1チームといいますと
コンサドーレ札幌がJFL所属の長野パルセイロに
敗れてしまいました。
1-1の同点だったんですが
PKで3-5で敗れてしまっています。

そのほかのJ1チームのベガルタ仙台、浦和レッズ、
名古屋グランパス、柏レイソル、清水エスパルス 、
横浜F・マリノス、鹿島アントラーズ、川崎フロンターレ
セレッソ大阪、ガンバ大阪は
順調に勝ち進んでいます。

今回注目したいのは
やはりヴィッセル神戸に勝利した
佐川佐賀FCですね。

今後楽しみです。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

久保建英 現在

久保建英 現在について。
わずか11歳で海外で活躍するスーパーサッカー少年
久保建英くんの現在はどうなのか
調べてみましたよ。
久保建英くんの現在、近況の前に
久保建英くんとはどうすごい少年なのかについてなんですが。

サッカーで世界最強リーグとも言われている
スペインのサッカーリーグの中で
更に最強チームと言われているFCバルセロナの
ジュニアチームで久保建英くんは活躍しているんですね。

その活躍っていうのが半端ないんですが
なんと久保建英くん、バルセロナで
初めてのシーズンを終えての成績は
30試合中、29試合に出場しており
合計43ゴールを挙げていてチームの中でも
一番得点しています。
そしてリーグも優勝。大きく優勝に貢献しているんですね。
しかも大会では2回もMVPに輝いています。

そして2年目の契約もすでに決定しているということなんです。

このバルセロナのジュニアチームは通常外国人は
13歳からなんですが久保建英くんは異例の11歳での入団。
世界最高プレイヤーのメッシでさえ13歳で入団したということなので
かなりすごいですね。

ジュニアチームとはいえ、この活躍、
11歳ですから今後、非常に楽しみですね。

久保建英くんは現在は母親とバルセロナで暮らしているそうです。
2年目も契約が決まっているので
また次のシーズンも本当に楽しみですね。
nice!(0) 

高校野球 福井 速報 2012

高校野球 福井 速報 2012!

福井県高校野球の速報ですが
今年も福井県の高校野球は残すところ決勝のみです。

決勝戦は
福井工大福井 対 福井商
となっていて本日10:05からの試合開始です。

そしてその速報が朝日新聞デジタルで見れますよ。


高校野球 福井 速報 2012 朝日新聞デジタルはこちら


決勝に進んだ福井商ですが
これまで勝ち上がってきた試合のスコアが
すごいんです。

1回線が5-0  2回線が11-0  準決勝が8-0

というように、大きく点をとって相手を引きはなし
さらに0点で抑える試合が3試合もあるという
まさに攻守ともにすぐれているチームです。

さあ、福井県の高校野球2012年の決勝は
どちらの高校が優勝するか
非常に注目の試合です。


今年の夏の高校野球選手権は
福井県以外はすでに各県の優勝校は決まっています。

福井県が最後に決まります。


ところで高校野球といえば甲子園ですが
高校野球の甲子園での記録できになったものが
あります。

それは甲子園の最多奪三振の記録保持者は
なんとなんと、あの坂東英二さんなんです。

そうです、あのゆでたまごが大好物な
坂東英二さんです。

あまり知られていないかもしれないですが
実は坂東英二さんという方は
元プロ野球選手だったんですね。

ちょっと驚きですよね。

まあ、それはさておき
今日の決勝戦は見逃せませんね。
nice!(0) 

内村航平 彼女 女性自身

内村航平 彼女 女性自身

内村航平選手の彼女が女性自身に記載されていたということです。
そしてその内村航平選手のお相手は
同じく体操選手の岡部紗季子さんという方だそうです。

すでにロンドンオリンピックが開催されていますね。
体操で金メダルを期待されている内村航平選手の活躍が
すごく楽しみですね。

このあいだテレビでみてたのですが内村航平選手は、
自分は世界の誰よりも金メダルが欲しい気持ちが強いと
豪語していました。

内村航平選手の発言はいつも自信に満ち溢れていて
すごいですね。

先日、オリンピックについてまったく緊張していないとも
言っていたような気がします。

さすがですね。

金メダル獲得にかなり期待できるんじゃないでしょうか。


ちなみに内村航平選手のプロフィールを見てみたんですが
さすが体操選手、体脂肪が3.2パーセントです!

体脂肪3.2パーセントってありえないですよね。
うらやましい体脂肪率ですね。


彼女とうわさされている岡部紗季子さんという方ですが
いろいろ検索してみると
岡部紗季子さんの画像も見ることができるようです。

その岡部紗季子さんは明治大学の出身みたいですね。


さあ、ロンドンオリンピック、体操日本。
金メダルに向けて頑張って欲しいです。

内村航平選手も彼女の岡部紗季子さんパワーで
頑張って欲しいですね。

楽しみです。
nice!(0) 

千葉県高校野球速報2012

千葉県高校野球速報2012!


さあ、いよいよ千葉県の夏の高校野球大会の
準決勝が行われましたね。

7月24日の試合結果ですが

柏日体 4-3 専大松戸 (延長11回)
木更津総合 7-3 松戸国際

となりました。

そして7月25日、QVCマリンフィールドで
ついに決勝戦が行われます。


決勝は

柏日台 対 木更津総合

です。


そしてその決勝戦が行われる
千葉県高校野球速報2012がこちら↓↓↓です!


⇒⇒⇒千葉県高校野球速報2012はこちら!


千葉県の夏の高校野球大会ですが
当初は連覇なるかと期待されていた習志野が
まさかの準々決勝で敗退。

これにはさすがにびっくりしましたね。

日大三に5-0と完敗でした。


決勝のチームの木更津総合ですが
今大会の決勝までに順調に勝ち進んだかというと
実は一点差で勝った試合が4試合あります。

接戦になると粘り強いチームなんですね。


一方の柏日体ですが
今大会の決勝までに一点差での勝利は
わずか一試合だけです。

すごいのは、その一試合以外は
すべて6点差以上つけて勝ち上がってきています。

得点力が半端ないチームですね。


さあ、いよいよ7月25日、朝10時から
2012年、夏の千葉県高校野球大会の決勝戦が開始されます。

速報は常に開いた状態で自動更新で
応援しましょう!

nice!(0) 
共通テーマ:学校

2012千葉県高校野球速報 朝日

2012千葉県高校野球速報 朝日新聞のデジタルで
現在の試合の速報が確認出来ますね。

まず昨日21日、全国高校野球の千葉県大会の結果ですが

5回戦 (全8試合)

柏日体 6-0 稲毛
習志野 3-1 館山総合
専大松戸 4-0 千葉経大付
東海大浦安 6-1 東海大望洋
中央学院 6-5 千葉英和
松戸国際 6-1 流山おおたか
木更津総合 10-3 流通経大柏 (8回コールド)
西武台千葉 4-1 千葉日大一


となってます。

シード校である、習志野や専大松戸、
松戸国際などが準々決勝に進出しています。

そしてついに8強が出揃ったというわけですね。

さて今後も目を離せないですね。


そして今日もすでに準々決勝が行われています。
2012の千葉県高校野球速報が朝日新聞のHPで確認できます。


2012千葉県高校野球速報 朝日デジタルはこちら


関係ないですが
そういえば、ゴルフのジャンボ尾崎さんですが
実は元プロ野球選手だったということは知ってますか?

しかもジャンボ尾崎さんは高校時代、
春の高校選抜の甲子園で優勝し、
しかも投手だったんです。

高校卒業後、プロ野球選手になり
その後プロゴルファーになったということです。

甲子園で優勝経験があるとは
ちょっとびっくりですね。

野球選手時代はあまりいい成績が残せなかったようです。

野球チームの打撃コーチに
ゴルフのプロになればいいんじゃないかと言われ
ゴルフに転向し、そして成功したそうです。

その打撃コーチもかなり見る目ありますね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

神奈川県高校野球速報 2012 夏

神奈川県高校野球速報。2012年の夏の戦いが
今年も熱く繰り広げられています。

春の高校野球に出場の横浜が
軸になりそうです。

横浜は1998年にあの松坂大輔がエースで出場し
史上5校目という春と夏の連覇を成し遂げた高校として
有名ですね。

他にも多くのプロ野球選手を輩出しています。


その神奈川の高校野球の速報です。
組み合わせも確認出来ます。


神奈川県高校野球速報 2012 夏はこちら


ところで、甲子園のテレビ中継を見ていると
みんな甲子園の土を持ち帰りますね。

で、この甲子園の土なんですが

実は2箇所の異なる場所の土を混ぜてブレンドしているという事です。


一つは、甲子園からあまり離れていないところに
須磨の浦というところがあるのですが
その須磨の浦の、砂浜の砂を使っているそうです。

そしてもう一つは
鹿児島県の大隈半島の鹿屋というところでとれる
黒い土ということです。

この二つを混ぜて甲子園で使用しているそうです。


実際に甲子園に出場しなくても
この二箇所に行けば甲子園の土を
手に入れることが出来ますねw



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

都市対抗野球 2012 組み合わせ 速報 

都市対抗野球 2012 組み合わせ 速報です!

今回で第83回となる、都市対抗野球大会がすでに
開催されています。

今年の開催期間は
2012年7月13日から7月24日までとなっており
東京ドームにて開催されています。

都市対抗野球 2012 組み合わせ速報といっても
すでに開催されていますが。。。

組み合わせはこちらです。

   ↓ ↓ ↓ 

都市対抗野球 2012 組み合わせ
 

昨年はJR東日本が初優勝しました。


そのJR東日本は7月13日に5対1で
王子製紙に勝利し、順調に2回線に進出しています。


今大会の注目の選手が何人かいます。
そのうちのひとり、個人的には一番注目している選手を
紹介したいと思います。

ドラフトの上位候補に名前があがる投手です。
その選手はNTT西日本の増田達至投手。

この選手は球速150kmを超える直球とスライダーを持ち
更にフォークも持っているの、かなり三振の取れる選手です。

阪神やオリックスなども興味を示している選手ですね。

その増田投手のいるNTT西日本の試合日は
7月18日に七十七銀行と対決します。

増田投手、どのくらい三振とるのか
個人的に楽しみです。


今年で83会を数える都市対抗野球ですが
昭和2年から開催されているということで
かなり長い歴史がありますね。

社会人野球最高峰の全国大会ということで
今年も白熱しています!




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
Copyright © 気になる最新ニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。