So-net無料ブログ作成
広告スペース

天皇杯 2012 速報 サッカー

天皇杯 2012 速報 サッカー。
Jリーグのチームが登場する
天皇杯 2012年の速報が気になります!
今年のサッカー天皇杯2012は
2回戦が昨日から始まりましたね。

速報を見てみたんですが、なんと佐川佐賀FCが
J1のヴィッセル神戸に2-1で大金星をあげましたね!

天皇杯はこういう波乱がおこりますから
面白いですよね。

という事で気になる天皇杯 2012 速報は
下のサイトから見ることが出来ます。

天皇杯 2012 速報はこちら


本日9日もサッカーの天皇杯2012が行われますね。
昨日は。前回の天皇杯の準優勝した京都サンガですが
松本山雅に3-1で勝利を収めて次のステージに進んでいます。

さらにJ1のチームの試合で波乱があったのが
サンフレッチェ広島 が四国リーグのFC今治に1-2で
敗れています。

そのほかのJ1チームといいますと
コンサドーレ札幌がJFL所属の長野パルセイロに
敗れてしまいました。
1-1の同点だったんですが
PKで3-5で敗れてしまっています。

そのほかのJ1チームのベガルタ仙台、浦和レッズ、
名古屋グランパス、柏レイソル、清水エスパルス 、
横浜F・マリノス、鹿島アントラーズ、川崎フロンターレ
セレッソ大阪、ガンバ大阪は
順調に勝ち進んでいます。

今回注目したいのは
やはりヴィッセル神戸に勝利した
佐川佐賀FCですね。

今後楽しみです。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Copyright © 気になる最新ニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。