So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

SMAP コンサート 2012 東京 日程

SMAP コンサート 2012 東京 日程について。
今年も福岡から始まっている
SMAP コンサート 2012ですが
東京公演の日程について以下となってますよ。

あっ、嬉しいことにSMAP コンサート 2012年の東京が
追加公演がありますね!
その日程は以下のとおりです。

東京ドーム 

9/26(水) 開演時間 18:30
9/27(木) 開演時間  18:30
9/28(金) 開演時間  18:30
9/29(土) 開演時間  16:00
9/30(日) 開演時間  16:00 (追加公演)


今年2012年の東京のSMAP コンサートは
9月26日から5日間連続ですね。

非常に楽しみです。

今からセットリストはどうなのか
たのしみですね。

そろそろ、来週から名古屋でのSMAP コンサートが
始まりますよね。

メンバーはほんと忙しいスケジュールの中の
コンサートなので
本当にすごいなーって思います。

聞いた話ですが大阪公演では
木村くんがギターを弾いていたそうなんですが
東京でも木村くんのギター見たいです。

それとやっぱりメンバーどうしのMCというか
トークが楽しみです。

SMAPの話しているのって面白いですもんね。
今年の東京のSMAP コンサート楽しみだなー。

それと、チケットの入手が難しいかとは思うんですが
もしまだチケットを手に入れていないという方は
下記のサイトで手に入れられるかもです。

SMAP コンサート 2012チケットはこちら



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 気になる最新ニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。