So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

桑田彩クン

桑田彩クンについて。

アイドルの桑田彩クンが、実はめっちゃ極貧な生活をしているとの
ネタを手に入れたと、女性自身で記事があるそうです。

桑田彩クンが貧乏だなんて想像できませんよね。

その貧乏な生活という女性自身の記事によると
その桑田彩クンの家というのが、すごく古いボロボロのアパートで
すごく小さい玄関で、ダイニングも1畳しかなく
その先に四畳半の部屋があるだけなんだそうです。

そしてその部屋になんと、家族四人で暮らしているんだそうですよ。
ガズが止められそうになったりして大変なときもあったそう。

生活保護を申請したそうですが、生活保護は受けることができなかったとのことです。

父親のDVにより両親が離婚して
現在はお母さんと、妹と弟と4人で生活しているそうです。

あまりに貧乏なので桑田彩クンがアイドルになって稼ぐことに決めたそうなんです。

これは今となっては正解ですね。
桑田彩クンはかわいいですから
きっとたくさんこれから稼いでいくと思います。

その女性自身の記事を見てみると
魚釣りをして、釣った魚を晩ごはんにして
食べたりしているそうなんです。

桑田彩クン、たくましいですね。

1997年生まれで、まだ15歳ですからね。
しかもカワイイですから
これからもっともっと活躍すると思います。

今後に期待です。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 気になる最新ニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。