So-net無料ブログ作成
広告スペース

日本郵便 かもめーる 当選番号 2012

日本郵便 かもめーる 当選番号 2012について。
昨日なんですが、ついに今年のかもめーるの当選番号が発表されましたね。
その気になる、日本郵便 かもめーるの当選番号 2012年を
案内したいと思います。

では早速ではありますが、ご案内しますと

A賞 5万円 ⇒ 当選番号 下5けた 「38269」

B賞 切手シート ⇒ 当選番号 下3けた 「146」 「176 」

ということとなりました。


当選確率ということでは
A賞の現金5万円は、およそ10万本に1本
そしてB賞の切手シートは、およそ1000本に2本、
(つまり500本に1本)
という割合になっています。

かもめーるを持っている方は
番号を確認することをお忘れなく。

でも現金5万円があたったら、やっぱり嬉しいですよね。
ちょっとした贅沢ができますよね。

焼肉を食べに行ったり
温泉旅行に行ったり
ちょっとしたご褒美の金額ですね。

海外の旅行までは行けなくても
近いところの温泉旅行などは行けますよね。

というか、今5万円以下でも海外に行けるんですよ。
どこにでも行けるわかではないのですが
なんと、韓国ソウルの3日間で3万5千円前後で
ツアーで行けてしまうんですね。

これって場合によっては日本の近場の温泉に行くのと
あまりかわらない金額ですよね。

韓国なら焼肉が美味しそうですね。

その安い韓国ツアーが楽天トラベルに
ありましたよ。
ホテルを選ばなければお買い得なツアーがありますね。
ちょっと韓国に行ってみたい方は必見です。







スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 気になる最新ニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。