So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

スマップコンサート2012 大阪

スマップコンサート2012 大阪

ついに大阪公演も昨日から開始となった
今年2012年のスマップコンサート。

大阪の4daysの初日だった昨日のスマップは
どのような状況だったのか。
実際に行かれた方の声を調べてみましたよ。

すこしスマップコンサート2012 大阪のネタバレに
なってしまうので注意してください。

今回もコンサート中にソロコーナーがあって
ごろうちゃんのソロではなんとキムタクがギターを弾いていいたそうです。
そのとき歌っていた曲というのが
Majorという曲だったということです。

そしてキムタクがなんと髪をかなり、バッサリと切っていて
昨日の大阪公演初日が初披露なんだということでした。

昨日は大阪初日となったスマップコンサート。
かなり大阪でも盛り上がったようです。

ところで大阪でのセットリストはどうだったのか
気になりますね。

やっぱり同じツアー内になるので
福岡のコンサートと大体は同じになるんでしょうかね。


今日も大阪にてコンサートがあります。
大阪は4日連続ですからね。
2日目の今日はどんな感じになるんでしょうか。

きっと盛り上がること間違いなしだとは思います。

セットリストがどうだったのかわかり次第
またこちらのブログでアップしたいと思います。


SMAP コンサートチケットはこちら







スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Copyright © 気になる最新ニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。