So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

おじさん図鑑 内容

おじさん図鑑 内容について。
今とっても話題になっているおじさん図鑑ですが
その内容はどんなものなのか気になりますね。

そのおじさん図鑑の中身、内容なんですが
イラストレーターの方が作者になっていまして
その方がなんと4年間もの間、さまざまなおじさんを観察して
おじさんの生態をイラストと写真をまじえている
いままでにない、まさにおじさん図鑑となっています。

様々なおじさんの種類を50種類ほどにわけて
レポートというか解説をしているんですね。

スポーティなおじさん、二人組のおじさん、いやらしいおじさん、
偉いおじさん、あやしいヘアスタイルのおじさん
趣味を極めるおじさん、
などなどです。

いまおじさんの方、いずれおじさんになる方、
女性の方でも読んでいて面白いと今大反響のおじさん図鑑です。

これまでにない、斬新な本といか図鑑です。

実際に読んでみると、こんなおじさんいるいると共感できたり、
このおじさんはこうだったのかと、そのおじさんの生態がわかったり
このおじさんは自分のことかもしれないと
客観的に見れたり、いろいろと発見が出来ておもしろいということです。

図鑑はこれまでにたくさん出てきましてけど
まさかおじさんの内容のおじさん図鑑は初めてですよね。

これはホント大反響でとても人気です。

おじさん図鑑、おすすめです。





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 気になる最新ニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。