So-net無料ブログ作成
広告スペース

ソニン 現在

ソニン 現在はどしているのか気になりましたので
いろいろと調べてみました。

ソニンさんの現在の状況としては
今も活動をされております。

最近の活動としては、主に舞台を中心に
活動されているようです。

今年の4月に所属されている事務所を
移籍したということです。

今年の秋にはソニンさんが出演している映画が公開されますよ。
題名は『綱引いちゃった!』ということです。

この映画の主演は井上真央さんです。
その他にも玉山鉄二さんや、渡辺直美さん、松坂慶子さんなどなど
実力派俳優さんや、バラエティー系の芸人さんも
出演されています。

題名からもわかるように
綱引きを題材にした映画になっているようです。


ソニンさんはこの映画の他にも
ブロードウェイミュージカルのRENTという
ミュージカルに出演することも決まっているということです。

ソニンさんは最近テレビには出ていなくても
しっかりと活動されていたんですね。

そしてなんと、ソニンさんは
今年の冬から演劇の留学をされるそうですね。

しかもニューヨークへの演劇留学です。
文化庁の新進芸術家海外研修制度という制度を利用して
留学するそうなんです。

この文化庁の新進芸術家海外研修制度というのは
以前に狂言師の野村萬斎さんや、演出家の野田秀樹も利用した
制度なんです。

ソニンさんはこの制度を利用して1年間留学するそうです。

ミュージカルの本場のニューヨークでの留学ですので
1年後の日本に帰ってきたときは
すごく成長していることでしょう。

今後が楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 気になる最新ニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。