So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

芸能リポーター 鈴木奈津子 画像

芸能リポーター 鈴木奈津子 画像

いま話題の鈴木奈津子さんという方なんですが
誰なのかといいますと

人気お笑いコンビのタカアンドトシの
タカの交際中の女性の方です。

なぜいま話題なのかというと
先日放送されたフジテレビの27時間テレビの
番組内でなんと
生放送中、タカが鈴木奈津子さんに
プロポーすしたという事なのです。

実際その時テレビを見ていたのですが
タカのお母さんのVTRがながれ
そのVTRの中でお母さんがタカに
早く結婚して欲しいと言い、

その後、鈴木奈津子さんと電話がつながっている受話器を
突然渡されて、周りの芸人さんたちに煽られて
プロポーズをした、というものです。

その時、なんというか
タカがプロポーズをせざる得ない状況に
まわりが煽ったみたいな雰囲気もありました。

でも、鈴木奈津子さんとタカは
5年越しの交際ということなので
そろそろ結婚を決めても良い時期だったのかもしれません。

それで気になるタカのお相手の
鈴木奈津子さんの画像を見ましたところ
目がおおきくて美人さんでした。

鈴木奈津子さんの画像

鈴木奈津子さんは1977年生まれで
ことし35歳になるそうです。

元芸能リポーターということです。

そして元ミス鎌倉だそうです。


でもまさか、テレビの生中継で
プロポーズとはびっくりしましたね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 気になる最新ニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。