So-net無料ブログ作成
広告スペース

大原さやか 入院

大原さやか 入院!

ニュースをみてビックリですが、あの声優の大原さやかさんが、
入院し手術することになりました。

声帯ポリープと声帯結節をあわせて発症したと公式サイトで報告してます。

どうやらリハビリも含めて一ヶ月ほどお休みするそうです。


担当しているラジオ番組のNOW HITS STREET(bayfm)については
代役を立てるという事です。


手術ということもあり、心配ですが
しっかりと休養して、また元気に戻ってきて欲しいです。


ちなみに大原さやかさんの略歴を簡単に紹介します。
声優のデビューは1998年。
名探偵コナンや犬夜叉など、多くの人気作品に出演されています。

今出演している作品は
・もやしもんリターンズ(長谷川遥役)
・夏雪ランデブー(島尾六花役)
・TARI TARI(坂井まひる役)
・超訳百人一首 うた恋い。(式子内親王役)
・TOTAL ECLIPSE(ステラ・プレーメル役)

となっています。


ちょっと驚きなのは
関東の私鉄である京急線や京王線などの駅構内のアナウンスや、
店内アナウンスなども大原さんが担当しています。

すごいのは関東圏内の鉄道アナウンスの大原さんの音源の使用率が
少なくとも5割を占めているそうなのです。

電車に乗ったときはよく耳を傾けて
アナウンスを聞いてみると大原さやかさんが
わかるかもしれないですね。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

Copyright © 気になる最新ニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。