So-net無料ブログ作成
広告スペース

蒼井優 熱愛 鈴木浩介

蒼井優 熱愛発覚!相手は鈴木浩介!

今までにも、大森南朋や岡田准一などと噂があった
女優の蒼井優ですが、新しい恋人との熱愛が発覚しました。

新しい恋人の彼は、鈴木浩介という蒼井優の11歳も年が上の鈴木浩介。

焼肉屋でのデートの写真をフライデーが掲載して発覚しました。

気になる相手の鈴木浩介は俳優さんです。

ライアーゲームという2007年のテレビドラマに出演していました。
ネイリストの役で独特の演技をする実力者の俳優だが
それほど一般的には知られていないですね。


「その妹」という昨年の12月に上演されていた舞台の共演をきっかけに、
交際が始まったとされています。

二人とも福岡出身ということです。

出身が同じだとなおさら距離が縮まりますよね。



しかし、蒼井優はモテますね。


自然派というか、ナチュラルな存在感というか、
他の女優さんにはない独特な魅力があります。

女性にも男性にも魅力的な好感持たれる女優さんですね。


ただ、蒼井優はかなりわがままな性格だそうです。
わがままを聞いてくれやすいとなると、やはり年上となるのかもしれません。











スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 気になる最新ニュース! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。